Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

ラン日誌 2016/9/30 ひんやり涼しい朝ジョグ

約 1 分

外に出るとひんやりと涼しい空気。そろそろ外出時の上着が手放せなくなりそう。

ランニングにはちょうどいい気候で、少し走り出せば肌寒さも無くなるし、暑くもないから快適だ。

調子良く走り出したらスピードが乗ってきたから、そのまま5kmを上げ気味で走りきった。でもふくらはぎの筋肉を使っているようだから、もっとリラックスして走らないとね。疲労がたまって来ているのかな?しっかりケアしてあげよう。4日連続出走はかなり久しぶりだけど、このまま毎日続けるかは迷い中。

東京トライアルハーフマラソンまであと29日。

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori

ITコーチ、音楽家、ブロガー。

1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。

フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。


詳しいプロフィール / お問い合わせ


コメントはこちらへ

*

CAPTCHA