Notes of Life

音楽とITの可能性を探す、金川泰典のブログ

ラン日誌 2016/11/08 駅伝にでるので練習しよう

2016/11/08
By
約 2 分

朝起きると暗かったので、あれ、今日は曇りかな?と思ったら、まだ世が明けてなかった。今日の日の出は6:11、日の出とともに出走だ。

程よく晴れてひんやりとした空気の中、ゆっくりとストレッチをする。寒いけど心地よかった。

今日は新しいシューズではなく、DSトレーナーで走った。DSトレーナーはライトレーサーよりしっとりして走りやすい。できればローテーションで交互に履きたいね。

来週末に会社関連のイベントで駅伝に出ることになったので、いつもの距離を少し火を入れて走ってみた。途中撮影で止まったから、それを除けばキロ4:30くらいかな?このくらいならまだ余裕がありそうだ。そういえば2.5kmを全力、というのはやったことないな。本番までにもう少しこの距離、練習しておこう。

ハイテクハーフマラソンまで、あと61日。

音楽家のためのITレッスンやってます

ITコーチでクラリネット奏者の僕が、音楽家のためのITレッスンを始めました。
こちらもよろしくお願いします!
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasu
ITコーチ、音楽家、ブロガー。フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしている。1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA


広告