Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

ツールは今日で2週目終了、トレーニングはまだまだ続く【ローディ日誌】

約 2 分

ツール・ド・フランス、今夜も観戦しながらローラー練です。

1時間コースのつもりが、なんだか苦しくなってきたので一旦中断、そのままクールダウンして終了しました。

無理は禁物、焦らない、焦らない…

ツールを走る選手は23日間、21ステージで3600kmも走るんですよね。

超人すぎる。

僕も長い距離を走れるように、じっくりと鍛えていこう。

広告

さいごに

最近ツールでGIANTがバイク供給しているTeam Sunwebが調子がいいので、なんだか嬉しいです。

GIANT、ブランド力は低いかもしれませんが、僕は好きなんですよね。

消費者としてコスパがいいのはもちろん、市場のリーダーであるところに魅力を感じます。

頑張れサンウェブ!

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori
ITコーチ、音楽家、ブロガー。
1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。
フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA