Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

長時間睡眠で回復!理想の1日を目指そう【ローディ日誌】

約 2 分

睡眠不足解消のため、昨夜はかなり早めに寝ました。

今朝はいつも通りの時間に起きたので、合計10時間近く睡眠時間を稼ぐことができました。

体調もかなりよくなって、脳もはっきりと覚醒しているのがわかります。

やっぱり睡眠大切ですね〜。

普段通りに起きてしまったので、昨夜できなかったこともやりつつ、トレーニング時間は短め。

短時間でも、しっかりと負荷はかけて足に刺激を入れました。

負荷レベルは最大にしてあるので、あとは継続時間、ケイデンスとギアの負荷調整で少しずつ強度を上げていきますよ。

広告

さいごに

睡眠時間をしっかり確保しつつ、練習時間も1時間は取りたい。

夕飯は自宅で自炊して、ブログも書いて…

理想の1日を追求しようとすると、まだまだ効率化できそうです。

目標は高く、がんばりましょう。

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori
ITコーチ、音楽家、ブロガー。
1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。
フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA