Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

疲れた時も淡々と乗れるように習慣化【ローディ日誌】

約 1 分

今日はいろいろなことをしたので、気疲れしてしまいました。意志の力は消耗するんですよね。昨日セミナーでたくさんインプットがあったので、脳がざわついているのかもしれません。

けれど、自転車に乗ることを習慣化するために、今日も少しだけどローラーを回します。小さなことだけど、コツコツ続けていきますよ。

広告

さいごに

あっという間にお盆の時期になってしまいました。夏も折り返しですね。早く涼しくなって、走りやすくならないかなぁ…

自転車旅の計画も立てなくては。

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori
ITコーチ、音楽家、ブロガー。
1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。
フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA