Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

クロモリでのんびりツーリングしてみたい【ローディ日誌20171115】

約 1 分

僕はレースよりもツーリングが好きです。

今乗っているカーボンのレーシングバイクも速くて軽くてスポーティで好きなんですが、細いフレームのクロモリバイクへの憧れもあるわけです。

ジャンル的にはランドナーかスポルティーフというやつですね。

キャリアに荷物を括り付け、鉄パイプのしなりを感じながらペダルを回し、のんびりと旅をするっていうのもいいなと思うわけです。

そんなことを考えながら、今日もローラー練をしました。

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori

ITコーチ、音楽家、ブロガー。

1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。

フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。


詳しいプロフィール / お問い合わせ


コメントはこちらへ

*

CAPTCHA