Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

iOS4リリース間近!

約 2 分

iPhone4をターゲットとして開発された、新しいiPhone(iPad,iPod touch)用OSがもうすぐダウンロード開始になります。

iPhone4はとてもとてもとても欲しいですが、まずは3GSをバージョンアップして様子を見てみようではありませんか。

現在愛用中の3GSでも、目玉とされているマルチスレッドを含め、ほとんどの機能に対応できます。

それを使ってみた上でiPhone4のハードに魅力を感じるかどうかが、iPhone4を買うか見送るかの分かれ目かと思います。

それにしてもまだバージョンアップ来ないんだが・・・(´・ω・`)

iTunesにiPhoneを繋いでいつでもOK!な感じで待機しておりますが、どうやら噂どおり日本時間22日午前2時のようです・・・

わーい、楽しみだなー!(*´Д`*)

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori
ITコーチ、音楽家、ブロガー。
1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。
フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA