Notes of Life

人と音楽とITの可能性を追求する、Yasunoriのブログ

目の前の障壁

約 1 分

もうなんか最近色々めんどくさい。

前に進む為にはやらなきゃいけないことなんだけど、ちょっとずつめんどくさい。

自分の気持ちは決まっていても、他の人が絡んでくるとさらにめんどくさい。

やっと一つ終わったと思ったら、まだ結構残ってるし・・・

あーもう、マジめんどくさい。

でもこれを先延ばしには出来ないし、1個1個確実にクリアしていかないと先に進めないし。

もう逃げないと決めたし、ね。

めんどくさいけど、やる。

自分の気持ちはまっすぐ決まってるから、あとは素直に伝えるだけなんだよね。

難しいけど、大事なこと。

こんな記事もいかがでしょうか?

音楽家のためのITレッスンやってます

ブログや情報発信を学びたい音楽家のサポートをしています。
音楽家のためのWordPressブログスタートアップ支援サービス

この記事を書いた人

ITコーチ・音楽家・ブロガーYasunori
ITコーチ、音楽家、ブロガー。
1980年7月23日、香川県生まれ。東京都在住。
フリーのITエンジニアとして企業に務める傍ら、音楽家向けにブログレッスンを行うなど、IT分野と音楽分野を融合させた多面的な活動をしています。趣味は自転車。

詳しいプロフィール / お問い合わせ

コメントはこちらへ

*

CAPTCHA